あなたの風俗生活を見直してみませんか

容姿・接客・技術が完璧なデリヘル嬢

札幌で営業の仕事をしている僕。今日は大きな仕事を取ってくることができたので、インセンティブが発生しました。これは自分にご褒美をあげるしかない!そう思った僕はデリヘルを利用することにしました。【http://esss.jp/】のサイトでお店を調べて、気になる店舗に電話。指名したのはモデルや女優でもおかしくないくらい美人な子です。実物も写真とまったく変わらず、とても綺麗な子でした。礼儀も正しくて気分がいいです。シャワーの時なんかは僕の服を丁寧に脱がして綺麗に畳んでくれました。細かいところにまで気配りができるんだなと、感心。プレイももちろん濃厚そのもの。僕の舌をちゅっちゅと吸い上げたかと思うと、今度はアソコをじゅぼぼっと吸い上げてきます。ものすごい吸引力です。こんなすごいバキュームフェラ、体験したことがありません。お察しの通り、僕はその後すぐにイッてしまいました。美人で礼儀正しくてテクニックもあるなんてズルいです。ハマらないわけがありません。次もまたこの子を指名したいと思います。

心も満たされるデリヘル体験

札幌といえば、みなさん何を思い浮かべますか。ご当地ラーメンをはじめとしたグルメでしょうか。それとも観光でしょうか。僕は札幌といえば、風俗を思い浮かべます。特にお気に入りはデリヘルです。電話をするだけでホテルや自宅にキレイで可愛い女の子が来てくれるなんて、夢のようなサービスですよね。この地のデリヘルに魅せられた僕は、月二回は遊んでいます。この前来てくれた女の子も、すごくいい子でした。ちょっとあか抜けない感じなんですけど、顔はすごく整っていてスタイルも抜群。笑った時の表情がなんともいえず愛くるしい女の子でした。僕はその時ちょうど仕事のストレスがピークで、女の子に色々愚痴をこぼしちゃったんですよね。それでも嫌な顔ひとつせずに親身になって愚痴や相談を聞いてくれて、身体だけではなく心まで満たされました。「お仕事大変なんですね……私なんかでよければ、いつでもお話し聞きます!」といって頭を撫でてくれた女の子には、感謝の気持ちでいっぱいです。